mmdの一部を削除する(mmd改変)

 最近mmdにはまり動画制作をしています!!

 

結果


【MMD】ねこみみスイッチ【4K】

 

こんな感じに作ってみました

ここから,自分の好きな?キャラを使ってやってみたいですよね??

 

今回は艦これを使ってみようと思います

使用したMMD

 

www.nicovideo.jp

こちらのキャラでやらせていただきました!

作業内容 

f:id:ka1357amnbpdr:20190610185347p:plain

初期はこのような姿になっています

ここから,後ろの武器?を消したみたいと思います(艦これに詳しくないので何といればいいのかがわからない)

 

 参考記事

www.nicovideo.jp

f:id:ka1357amnbpdr:20190610190016p:plain

この状態で右クリックをすると非表示を削除するとあるので,こちらを選択

で,保存します

こんな感じになりました!!(こちらはmmdで読み込んでいます)

f:id:ka1357amnbpdr:20190610185840p:plain

 

これから動画を作っていきたいと思います