巡り廻る.の改変および攻略3(うさみみハリケーン)

ちょっと過去の同ジャンル記事が伸びていたので続きを!!

今回は,自分ではしません....(多分)

以下のサイトから参考してどうやっているのかをまとめます!

 

もっと詳しくしてほしいとの要望があれば,コメント,ツイッターなどで返事等をいただければ書こうかなぁと思っています

 

まずは,こちら

うさみみハリケーンとは?というところから入っていきましょ〜〜

 

cracotteo.blogspot.com

では,次にどのようにやっていくのかを詳しくみてましょう

blog.azarashi-server.0t0.jp

ここのサイトと同じようにすればいいのでは??

うまくすればレベルとかも変えれるようになります

 

過去の記事

 

ayousan.hatenablog.com

 

 

ayousan.hatenablog.com

 

また,この改変には16進数というものを使うので,こちらをみてください

www.uquest.co.jp