VRの作業している中で,Youtubeがみたい!(サブディスプレイのVR空間表示)

自分の欲望のために頑張った記録です(笑)

1時間くらいコードを眺めてました!

 

 参考記事

デュアルディスプレイの優先ディスプレイではないほうに,音楽をかけているのでそちらを表示するようにしました.

こちらを使わせていただきました.

tips.hecomi.com

結果

f:id:ka1357amnbpdr:20191111214344p:plain

 

こちらのプラグインが,メインモニターを優先して表示します.そのために,サブのほうを見たかったのですがなかなか変更できなかったのでメモです...

実行時にサブが表示されるように変更しました

(普通に探せば数分でみつかりそうだけど・・)

 コード

Manage.csの中でメインモニタを取得しているみたいだったので,ここをサブを取得してもらいます.

    static public Monitor primary
    {
        get 
        {
            return instance.monitors_.Find(monitor => !monitor.isPrimary);
        }
    }

 

これで,音楽を見ながら作業ができそうです